あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。若輩者ですが、ご指導、今年もよろしくお願いします。

年末年始 忘年会 ボード etc 充実した日々でした。

ありがとうでした。 おかげで昨日久しぶりにジムにいったら

おなかがぷよぷよでしたわ笑

これからまたしぼっていきます。

年始になると今年の目標とか、とりあえずかかげたくなりますよね・・・実現できるかは別として・・・

仕事に遊びに恋愛など・・・

仕事の目標はもうちょっと自立しないといけないなと思っております。まだまだ父に頼りきってます。

遊びの目標はスノーボードはフリーランうまくなりたい、そしてスタイリッシュに。怪我なく。
登山はいろいろな山をみれたらいいなと・・・一番の目標は奥穂、西穂、縦走。 キレット

恋愛はなるようにしかならないので、ぼちぼちと笑