花見山試乗会

15、16 と 鳥取(ほぼ岡山)の花見山でgentemの試乗会とライダーsessionがありました。

爆弾寒波がきているので、休みをずらして、15日に参加。
天候はよかったけど、雪はこちんこちん。けっこうしんどかったです。

今回の目的はいろんな板を試乗したいわけでわなく、ライダーさんと一緒に滑りたかった。
まだゲンテンの遊び方があまりわからず、乗せられているので・・・

丸山隼人さん、五明 敦さん、原山 拓也さん 豪華すぎる。
なかなかこんな機会はないみたいです。
しかも告知がおそかったせいか、参加者もすくなく、ほぼマンツーマンでsessionできました。

一緒に滑ってかなりおもしろかった。地形の使い方、見つけ方、フリーランの速さ、スタイル。

すばらしい。しなやか。かっこいい。人間的にもrespect。

いまさらながら、俺の乗ってるindeoendentのスペックが理解できました。 乗り方、特性など、いろいろ教えてもらいました。普通の板ほど、サイドカーブもなく、キャンバーもすくない。簡単に乗りこなせるようには作ってない・・・
バブルスさん、原山さん 曰く。
でも、じゃじゃ馬だけど、おもしろい板みたいです。

ツインチップだけど、あえて、ダックぎみにする必要がない、
セットバック結構いれて後ろ気味で乗る人もいるみたいです。
テールがすこし柔らかいともいってたな。
自分なりにいろいろセッティングかえてのっていこうかな・・・

いい一日でしたほんまに。。




バブルスさん やっぱかっこいい。 スタイルあるわー 



ちょっとがんばっておいかけました。スタイルないなー俺笑


原山さん、この人の動きはおもしろい、すごくこだわりももってます。


五明さん、動きが軽いです。雪板っていうノーボードみたいなのを自分で作っているみたいです。