ojiro-mikata-ooya

今週はおじろ、ミカタ、大屋にいってきました。

先週のキャンプでがぜんやる気がでたので、ゲンテンの

セッティングをいろいろかえながら・・・

土曜朝市のおじろはかなり楽しかった、ちょっとシャバ雪の深いパウダー。板がよくはしるので、おもしろかった。

午後からはフリースタイルのいたで、パークスタイル。

久しぶりにがっつりキッカー、ジブにはいったけど、おもしろかったな。フリースタイルも忘れてなかったなー笑

途中からくみちゃんとちょっとだけ、session。

まえから、いいすべりしてるんやけど、久しぶりにみると
かなりレベルアップしてたなー。テンションがすばらしいので、元気をいただきました。おじさん頑張ります。

三時くらいにおりて、久しぶりにミカタのナイターへ・・・

ミカタにはいいイメージがまったくなかったんやけど、今年は
すこしだけちゃんとしてるみたいです。
基本アイスバーンでこちんこちんやけど、パイプ、壁がよーけ
あって楽しかったなー。。。ひたすら壁の当て込み。

そんななか、いいsettingを発見。 スタンスは53−4ぐらいでかわらず。前21度 後3度 セットバック五センチぐらいいれてみました。 いままではセンターで、前18度 後−6度 やったんやけど、格段に滑りやすい。
当分はこのsetingでいこうと思います。
あとわきをボール一個ぶんくらいあけて、腰をやわらかく、
上半身と腰の連動を意識すると、非常にすべりやすい。
動きははたからみるとくねくねして気持ち悪いけど、すごく
調子いい。

エロイ腰つきにエロイ手の動き。 こういうスタイルでいきます笑

気持ち悪いですが、さけないでください。

日曜は大屋へ。 あらたくん たかしくんと がっつりパークスタイル。
みんなせめてたなー 触発されて調子にのりすぎたのか、よく
やられました。怪我せんでよかった よかった。
ほどほどにします笑


ボードはやっぱし楽しい。
フリーライディングって最高ですよ。